Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


Nexus One

google携帯がついに発売されました。外見的にはフーン程度でしたが、何とFlash10.1対応しているとのこと。つまりニコニコ見れるじゃないか?すごく欲しいですが、現状のプランで使うと、月額が1万3千円超えるため話になりません。それがたいしたことねーほど給料高くないです。

本社勤務になってからより割に合わなくなってきましたしね…。休憩ろくに取れない、休みが半分になった、勤務時間延びた、無駄な肩書ついたせいでストレス増えた等。

そんな調子なんで、ミク歌もまだ26日までしかチェックしてなかったり、年賀状は誰にも送ってなかったり、そもそも携帯アドレスを変更したことをほとんどの人に通知していなかったりと、かなりグダグダな感じです。



Google携帯のNexus Oneも欲しいですが、HPのノートPCも欲しい。dv7とかいうモデルで、i7積んだり、VRAMが1Gだったり頑張っている。でもサイズ17インチなので必要ありません。12インチサイズでこれを実現していたら即ポチったかもしれません。
ノートはまぁいいですが、デスクトップはそろそろマザーにUSB3.0が標準搭載され始めたことだし、買い時かもしれません。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/216-f7e61804
該当の記事は見つかりませんでした。
