Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリカルなのは届きました

なのはのPSPが届きました。正直発売が昨日だということは忘れてました。結構前に予約して、支払い方法をクレジットにしてたので、支払いの通知が来るわけでもなく…。そもそもmsnのメールをチェックしてなかったわけですが。
R0011243.jpg
R0011245.jpg

さて、残念ながら私はPSP持っていませんので、ゲーム本体は早々にサヨナラすることになりそうです。
今月、まったく家計簿付けてなくて、昨日まとめて財布の中のレシート(パンパンになってた)の整理のため付けたのですが、意外と出費が少なく、全出費合計で5万以内に抑えられそうです。そのため、今月買おうと思えば買えるのですよ。

ですが、先日docomoからXperiaが予想通り発表され、しかも梅雨ごろだと思っていた発売が4月だということがわかったので、それに向けて資金を置いておかねばなりません。今もHT-03Aは気に入ってますが、無料機種ということでツナギ程度の認識しかないんですよね。docomoはSIMカード入れ替えるだけで使えるはずなんで、誰かに売るなりして処分します。


Xperiaはカッコイイですね。流石ソニエリ、ソニエリのあのクリアのシンボルマークも大好きだよ。

それにしてもこの期に及んでスマートフォンを出さないauは見限って正解でした。KCP+も相変わらず、KCPを超えれないそうですしー。


あ、明日劇場版公開じゃ?なんで今日が休みだったんだ…
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/218-7b74a7dc
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。