Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリカルとAndroidのブラウザ

どうも、こんにちは

本日はお休みということで、リリカルな気分にいってきました。

映画自体は、ストーリーは特に変わったず(そりゃそうか)TV版の焼き直しでした。ただ、作画なんかも一からなんでしょうし、個人的には神でした。また、1期ではなかったリンカーコアなどの単語は出てきており、スターライトの演出がかなり被害甚大になってました。

見終わって、チャーム付きストラップでも買うかと思って売店に行くものの、売り切れでした…。正直こういうグッズってもっと潤沢にあるものだと思っていただけに、侮ってました。そもそも映画館行くのなんて8年ぶり?ですよ。

8年前見に行ったのは、ビバップの劇場版。私がアニメ好きになった原因の作品ですね。そしてなのはは久々にどっぷりな作品。駄目な方向でも?
劇場版なのは01
劇場版なのは02
パンフがこんな分厚いんだーという印象。他にも知りませんでしたが、メモリアルフィルムとか配布していたんですね。ニートでもなけりゃ狙って行けないですわ。ストラップに関してはヤフオクでポチるかもしれません。これは定価+300範囲で買えそうな気がしないでもない。

なのは話のついでに、Vividどこも売り切れなんですけど?連載してるの知りませんでしたが、amazonしかない…



さて、それはともかくAndroidのブラウザですが、これがデフォルトだととても使いづらい。Sleipnir感覚に慣れているので駄目なんでしょうが、やはり我慢ならんです。そもそもせっかくのクラウドがGoogleブックマーク未対応とかいう謎仕様。

そういうわけで、Steel、Opera、イルカがアイコンのブラウザなどを試しましたが、どれも自分に合いませんでした。そこで、タマタマ検索したところInfinity Web Browserなるものを発見、さしたる期待もせずインストールしましたが、かなり私好みのインターフェースです。Sleipnirでいうところのツールバーが付いている感じに近いです。

まぁそれでも、Googleブックマークには未対応でしたが…。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/219-994c8f9f
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。