Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


VOCALOID:Time with you

母上PCは結局hpのhpのdv6a/CTのプレミアムパックを購入しました。リカバリディスク込で7万とちょいでした。

さて、最近DAPとかまったく気にも留めていませんでしたが、GigazineみてるとCOWONのNEWモデルが発表されてました。製品名はCOWON V5、前のO2でしたか?に比べ動画再生機能がどうやらまともになったようです。お値段は32Gで39800円とまぁそんなに高くはないです。しかしどうもこの写真で見ると本体が大きく見えますね。せめて手のひらにのせている写真とか欲しかったですね。
音楽環境では現在使っているGigabeat(中身はRockbox)に不満はあるものの、そんなに欲しいという要求はなかったりします。特に動画再生の面ではXperia買うのでそっちで十分じゃないかなーなんて思います。ヘッドフォンも持ってないですしね。澪フォンのAKG K701は開放だし、音のジャンルがちょっと…。
そんなわけでいい加減買おう買おうと思っていたゼンハの密閉でも買おうかと思います。来月に突発的な出費がなければですが。



前置きが長くなりましたが、みっくみっく!サボってたから数が多いです!

ARM - 夏のロケット(PV


Re:nG - プラチナロマンス

QVIC - Bullet for Prisoner


CleanTears - Desert wolf


Opti- - ノンストップ


ずどどんP - absurde


AVTechNO - ZOU+


buzzG - アルビノ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/224-7380a880
該当の記事は見つかりませんでした。
