Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


VOCALOID:レーシングミク2010

昨年度も個人スポンサー特典のねんどろいどミクがございましたが、そちらはねんどろいどミクと大して外観が変わらなかったので手を出しませんでした。(本当は欲しかったけど出費が…)
今年のスポンサーミクはなんと新規!しかも、かなり可愛いじゃないですか!これは買うしかないですね。スポンサー募集が今月中となっておりますので、皆さま逃すことのないように。申し込みサイトはこちら
レーシングミク2010

今回から作者名をマイリストにリンクさせました。手間は増えますが、そこはそれ。
溜めていたからリストアップした数もかなり多いです。しかし豊作なので時間があれば是非聞いていただきたい。

Junky - ZIGG-ZAGG


millstones - Railroad Crossing


n_k - 明日loser


kous - 憂鬱な死神


ぼーかりおどP - リユニオン


FMAK - 革命家の散弾銃


ぐりP - song and flower


iroha - はなゆりかご


あわあわP - スノー*ドロップ


れくし - アカシア


T-POCKET - 1925


wowaka - ローリンガール


のぼる↑ - 白い雪のプリンセス


お抹茶P - alto


Heavenz - Atoms


uz - 君と世界をつなぐもの


AVTechNO - Free


瑠衣 - 届かない、雨


まだ仔 - くるみ☆ぽんちお


最後のくるみ☆ぽんちおをyoutubeで翻訳まで付けて輸出したみたいで、外人の反応が大変面白いございました。
そもそもそんなことしちゃダメですよー?しかし、外人やら詳しいのは何故だ、このサムネ絵の同人誌もってるとかお前は何者だ…
スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
今回の特典ミクは服だけでなく髪とかデザイン全体が変わってますね。
他では手に入らないねんどろですし値段も下2つはそこまで高いわけでもなく。
7000円・・・う~ん、ここはあと少し出して10000円コースかなぁ?と。

そういえばDIVAの続編も出ますしまた新しい曲チェックしないと全くわからない状況だったりします。
新作のDIVAはPS3で出きるハイエンド版が楽しみですよw 大阪ではAC版のロケテしてませんし。
2010.03.18 01:56 | URL | #- [edit]
きず says...""
私は正直ねんどろいど目当てで、他のキャップとか必要ありませんから7000円コースで決定でした。
ちなみにJunky - ZIGG-ZAGGはDIVA ACのロケテ採用曲だったりします。あとiroha - はなゆりかごも本稼働では入ってくるかもしれませんね。irohaさんとnagimisoさんのコンビは炉心融解で有名ですから。くるみ☆ぽんちおは何があっても…。
私もDIVAやりたいのですが、どうしても音ゲー苦手なのと、PSP持ってないのがネックで…。
2010.03.18 23:04 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/231-288e484a
該当の記事は見つかりませんでした。
