Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



COWON J3を予約

あんまり悩むことなく、COWON J3を予約しました。ヘッドフォンデザインと合わせるため、直販限定モデルのホワイトを選択。SDはまだ調達していないので、Class6ぐらいのを適当に買おうかと思います。

そうそう、Classによる差ってどんなもんよ?って疑問に思ったので測定してみました。
Class4(HT-03A用のmicroSD測定するまでClass4だと知らなかった)
class4

Class10(GX200用のもの)
class10

writeは上昇していますが、readが下がっているのはどういうこと?FileCopyはダンチですがこれは何とも…。そもそも書き込みと読み込みは分りますが、ファイルコピーというのがイマイチ分らん。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/238-5ec4a1d2
該当の記事は見つかりませんでした。
