Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


iQube

GW最終日、休みでしたので日本橋のイーイヤホンのお出かけ。
目的は、ポータブルヘッドフォンアンプのiQubeとHA-1の視聴。さっそく聞いてみたところ、両アンプとも癖がなく底上げする性質のためか、アンプの有・無を軽く比較した程度じゃ私の耳には分りませんでした…。ということは私にはそんな商品は必要ないってことなんでしょう。確かに現状edition8だけで満足しているんですよね。店長の方?曰くケーブルを高いのに変えると違いがより分ると仰られていましたが、それはもうアンプ関係ないじゃない?と思ってしまいました。

とりあえず今月の13か14日にCOWON J3が届くと思うので、また日本橋に用があったらそのついでに新しい組み合わせで視聴してみようかと思います。そうそう、通勤用のヘッドフォン候補として色々視聴してみましたが、ゼンハよりAKGの1万前後のモデルでいいかもしれません。

ゼンハにするかAKGにするかは、今後の気分と懐具合次第。



Andoroidのマクドクーポンアプリが出たらしいが、公式アプリじゃないとか。個人的にマクドクーポンがなくなったのがガラケーから変更して一番困っただけありそれでも有難い。今の職場マクドまで結構遠いんですけどね。前は職場の前がマクドだったから!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/239-b3f23c86
該当の記事は見つかりませんでした。
