Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


COWON J3到着

仕事中に発送しましたとメールが来たので、明日かーと思い帰宅するとすでに届いていました。発送したのは12日のよーでした。ダンボール開けるとこんなクリアのケースが。ダンボールの中にイヤホン別に入っていたので、何ともまとまりの悪いパッケージだなと思いましたが、中にもイヤホンが入っていましたよ?
明細みてみると、なんと無償でつけてくれたらしい。購入するときによく読んでいませんでしたが、とりあえず保護フィルムが付いているというのは把握していました。何となく得した気分ですね!現状使っているので十分なので、断線などしたときの予備としてストックできるのは有難いです。
cowon J3_01 cowon J3_02
cowon J3_03 cowon J3_04
cowon J3_05
パッケージを空けると底紙の下に8mmCDが仕込まれていました。なんか不必要に凝っている。
edition8のデザインと合わせてweb限定のWH!

本格的にイコライザ弄っていませんので何とも言えませんが、プリセットが複数あるのでそれだけでそこそこの音がなります。一番最初に入れたのがカタパルトネーション、ImageToMp3でイメージ突っ込んでみました。選曲に特に理由は無し。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/240-4013ee2c
該当の記事は見つかりませんでした。
