Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


休みがない。

休みがない。

どうでもよくないが、休みがない。

あとストレス凄い溜まる。

スポンサーサイト

-2 Comments

シンワ・T・ハラオウン says...""
休みがないのは辛いですね~。それによってストレスが溜まるのもマズイです。何か単発的にストレスが発散できると良いのですけど…夜、裸で叫びながら走るとかw 捕まるか(滝汗)
2010.06.09 00:54 | URL | #- [edit]
kizu says...""
ようやく休めました。正直、この会社は下手にやる気を出すと無尽蔵に仕事を増やされることに気がつきました。どうせ給料上がらないんだったら、最低限レベルでいいんじゃね…と思わされる。とりあえず、マンパワーで何とかなるとかなるなる。んなわけない。

ストレスはとりあえず休みとって寝ることでどうとでも!
2010.06.14 23:19 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/242-37e68dd9
該当の記事は見つかりませんでした。
