Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



VOCALOID:edition10(ULTRASONE)

ULTRASONEがedition10を日本で発表するらしい。初の開放型だそうで、8を使っている身としては是非視聴してみたいですねー。どうせお値段は買う気になれないような金額なんでしょうが…



最近、徐々にDIVA欲しくなってきます。PS3と連携できるアレがいいですよね。まぁ音ゲー苦手だし、ボタン押してるっていうよりPV眺めたい人なんで、かなり不向きです。ただ、緑の募金の誘惑かなり強力なんですよね!

ミク曲は久々に神曲が来ました!流石阿部さん!

AVTechNO - 6

ヘッドフォン推奨むしろ必須、買って良かったedition8!久々の阿部さんでしたが、安心のクオリティ。もちろん和音さんのイラストも。

AVTechNO - 9

6よりも9の方が中毒性高い気がします。

和音 - 6


ミク・ミク・テトでナチュラルに恋して

Lat式は可愛すぎる。フルHDなのか凄く綺麗!エコノミーは残念ですが…。

八王子P - Keep Only One Love


nana - スウィートビター


ぼーかりおどP - インターステラ


谷中初音町よりハロー

ループしてる!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/243-455a7961
該当の記事は見つかりませんでした。
