Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


XPERIA

とうとうXPERIAを手に入れたぞ!
家に帰って、夕食食べた後ヤフオクでふと見てみたら、30000円ちょいだったので何となく入札してみたらその後誰も入札してこなくて落ちました。なんていうか出来ごころだったんだ…。

HT-03Aと比較。サイズがデカイです。親指が画面の端にちょっと届きにくいぐらい。
Xperia01

念願の!とまではいきませんが、これを目当てにdocomoに変えてようやくの入手。ですが、不満がないわけではありません。

・結構致命的なのがバイブが凄い弱くて、ズボンのポケットに入れていても気づかないことが多いです。
・画面をオフ状態にしてポケットに入れないと布越しにタッチパネルが反応して、全然関係ない人に電話していた何てこともありました。
・背面カバーの取り外しが凄いやりにくい。
・独自ソフトか知らないが、それが使いにくい。HT-03Aのギャラリーみたいなんでいいのよ、本当に…。
・壁紙サイズが使いづらい。HT-03Aは1600x1200がフィットしたから使いまわせる壁紙が多かったです。

書いてみると不満が多いが気のせいだと思いたい。あとトラックボールは今思い出せば神でした。
タッチパネルでテキストコピーするの苦手です。次はまたHTCに戻りたいkizuです。

最も、auと違っていちいち販売店で登録切り替えしなくて、カード入れ替えで使いかえられるので、HT-03Aもまだ使えるのは良いですね。
ちなみに今の壁紙。何という羞恥プレイ!
xperia_wall01
元画像はこちら

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/245-cd3ea479
該当の記事は見つかりませんでした。
