Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



VOCALOID:edition8 Limited

先日、edition10が国内で発表されると書きましたが、edition8もLimitedという世界限定888個というモデルが7月下旬に発売されるようです。
edition8limited
ルテニウム、パラディウムのどちらとも異なり、ダークブラウンのカラーリングとなっており、これはこれで高級感あって良いデザインとなっております。
しかも、Blogでみると専用ケースが豪華になっています。Limitedモデルを出すほどedition8が売れたんでしょうか?でも私のシリアルナンバー159なんですよね。
ともかく、気になっている方は是非このLimitedモデルを!

Calo - PAINt

【GUMI】 PAINt 【オリジナル】 powered by ピアプロ
ニコニコにはアップされていないGUMI曲。たまたま見つけたら凄い好みでした。

kous - サカナ


40㍍P - 空中アクアリウム


keeno - glow


Lat式ミクVer2.3 for MikuMikuDance

LAT式は可愛すぎてもう駄目になる…。

Junky - 空想パレット【Junk mix】


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/247-655844c8
該当の記事は見つかりませんでした。
