Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



零の軌跡ってPSPなんですね

昨日、falcomのIR情報で零の軌跡の発売日が発表されましたが、PSPだったんですねこれ。4月の時点で発表されていたみたいでしたが、チェックしていませんでした。久々にメルマガチェックしたらこの様だよ。

これを見て一瞬、とうとうPSP買うことになるのかと思いましたが、何かムカつくので結局買ってやるものかと。
前から書いてはいますが、PSP買ったところで他にやるゲームがないので、そんなものに1万以上出せない。DIVA2もそれほどやりたいわけでもないですからね。
しかし、1年たってもPCで出なかったら買おう。とりあえずPSP版は9月30日に出るみたいですよ。

しかし、イース7もそうでしたが完全にPC市場切り捨てなんだなー。

あとは工画堂ぐらいしか残ってないんじゃないですか?あそこのゲームはやったことないですけど。


-2 Comments

Diece says...""
自分も零の軌跡の為だけにPSPは買えないのでとりあえずスルーです。
やはりP2Pで出回るPCで出すのはきついんですかね。
個人的には360で出してくれれば従来作もひっくるめて買っちゃいそうですけど。まあ360は無いな。
2010.07.04 00:49 | URL | #- [edit]
kizu says...""
360は…ないですね。やはりPCがベストだったですね。360は1ヵ月に一度もつけませんが、PCは1日1度絶対つけるので。
2010.07.04 22:38 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/248-651863bb
該当の記事は見つかりませんでした。
