Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コトブキヤ「エルテーミス」をパチ組みする。

ブレイクブレイドからエルテーミスを昨日買ってきたので、久々にパチ組みしてみたよ!

キットの出来としては、デルフィングをランナー袋を開けずに放置してることを深く後悔しました。やはりクロスフレームなるものはあまりよろしくありませんでした。宣伝ではよく動くとか書いてますが、んなこたーない、動かすと関節のダボがひっこ抜けるよ。手首もボールジョイントじゃないので、横にしか回りません。
…あれこれ、なんだっけラインバレルのアルマに似ているぞー。

エルテーミス01 エルテーミス02
エルテーミス03 エルテーミス04
エルテーミス05 エルテーミス06

脹脛の構成はとってもティエレンさんぽい感じ。またティエレンさん作りたくなりますね。実は、先日ティエレンさん用にインレタも買ってきたんですよ。しかし、コトブキヤの新シリーズプラモは生産性を向上させた?のはいいかもしれませんが、出来が悪い…。

そう考えるとRGガンダムはサンプル触りましたが出来が良かったですね。ただあの装甲スライドギミックはいらなかったんじゃないかと思います。装甲スライドしてもフレームがあるわけじゃないので中スッカスカ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/250-49ccb12d
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。