Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイパーカットソーとアレなアイテム

アレクのハイパーカットソーを手に入れました。金属切断も出来るモデルがありますが、私には必要なさそうなので、こっちにしました。エッチングソーと同じじゃねーの?と思われているあなた、ランナーの切断なんぞ7回行き来したぐらいで落とせます。これは凄いものだ。さっそくステイシスでも切ってやりますかっ。
ハイパーカットソー01 ハイパーカットソー02
ハイパーカットソー03


あと話題のアレを買いました。これ考えた人は天才だと思うよ。9月号と10月号でも付属するみたいなので、8月号ねーよ!という方は次を狙ってみてはいかがですか?
ぶっかけ定規
しかし、こんな付録ついているので、高いかと思いきや370円と良心的な値段でした。ただ、定規としてはガタガタしているのであまり使えないものだと思います。外で使うとすれば卑猥すぎる。勇者専用ですね。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/251-843f2973
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。