Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



Xperiaをしばらく使ってみて

Xperiaは流石にスペックが上がったおかげで快適です。でも独自ソフトウェアは使えません。MediaScapeとかTimeScapeとか。TimeScapeは正直無視すれば良いだけのアプリなんですが、MediaScapeはいわゆるギャラリーなんですよね。しかも画像表示が遅いのなんのって…、HT-03Aより遅いと思います。で、マーケットへ。

ryImageViewer
とりあえず、早い。毎度毎度SDカードの読み込みがあるのがたまに傷ですが、そんなに画像突っ込んでない私にとっては、快適。当分これで過ごせそうです。

あと何気にOfficeSuiteは使えますね。塗料とかエクセルで手持ちの在庫を管理しているのですが、それを出先で確認できるのは良いです。塗料に限らずリストが見れるのは嬉しい。勿論office2007ファイル対応。



エルテーミスをパチ組みしてから手をつけ始めた何か。
R0012243.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/252-b156ce10
該当の記事は見つかりませんでした。
