Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


知人に依頼していたもの

WFに行った知人に頼んでいたものが届いた。ものはアリーヤのディテールアップパーツ。ちなみにヲ気楽工房さんのウェポンシリーズも頼んでおきましたが無理だったそうです。というか場所が分らんかったそうな...。
また、冬に出られるようなら再度頼んでおきましょう。
R0012274.jpg
今回のWFはエポキシパフェさんとこの、かんざきひろverのミクが一番欲しかったんですけどね。オクにもでてないす。TF神戸でられるなら突撃するよ!TF神戸行けるかどうか分らないですけどね。

あとどうでも話、先月から給料が-5だったのは吹いた。5は痛いよ?回数手当って何?時間外が減ったのは理解できるんですけどね。でも基本給上がってるから不思議。上がってなかったらもっと下がっているのかー。

スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
-5って-5千円って事ですか?もし5万だったら・・・(;´Д`)
あと先日、日本橋へ久々に寄ったらボークス大阪SRが工事してたみたいですが
閉店しちゃったんですか?先月くらいに在庫セールみたいなのしてた覚えはありますが・・・
2010.07.31 00:05 | URL | #- [edit]
きず says..."万ですよ…"
27日出勤してたっていうのもあるんですが、平均的に見ても-4という結果ですね。

ちなみに大阪ボークスは明日リニューアルオープンらしいです。
何でもスケールとか鉄道あったビルを総合ホビー8フロア構成にするとか。でもあそこエスカレーターないんですよね。エレベーターは確か2機ありますが、8階建てとなるとちと不便に思えます。
2010.07.31 00:25 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/254-daaad0e0
該当の記事は見つかりませんでした。
