Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



VOCALOID:鼻そうめんP(かんざきひろ)は凄いですね

このカテゴリで久々の更新。当然数は多いです。
17曲あるけど、頑張って聞けば幸せになれると思うよ?好みの曲が似通っていればですが。

鼻そうめんP - The Endless Love

プロだけあって相変わらず素晴らしいトランス。アニメーターであり、作画監督でもあり、プロのトランスミュージシャンとまさに先生何やってんすかタグ。ラノベ読んでいる人にとっては、俺妹の人で有名なんじゃなかろうか?

そしてこのフィギュアが欲しかった。


ノーザン・キラー - 祝福の風zwei

リーンフォース?

Alicenotes - 波紋


ハチ - リンネ


AVTechNO - desire

Divaにはこの人の曲入っているのだろうか?無いだろうなぁ…。良い曲なのに勿体ない!

AVTechNO - Feminity Original


Project EATA - Feminity

Feminity Originalのコラボver。どっちもそれぞれ良いと思うよ。いつもの阿部さんとはかなり方向性違うけど。

kous - 時計屋と夢


ぼーかりおどP - リトル・リトル・スターウォーズ


影丸 - え?あぁ、そう。

PVらしいです。原曲
知らなかったデース

wintermute - Fall


U-skeP - innocent girl


骨盤P - colors


daniwellP - 次世代センセーションのはじまり

ちょめぷの人、12月の精が季節を間違えている。まだ真夏ですよ…?
しかも3曲も有難いことですね。

daniwellP - そして僕はゆるやかに呼吸する


daniwellP - Nyanyanyanyanyanyanya!


river - colorful paranoia


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/255-34683c1b
該当の記事は見つかりませんでした。
