Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


アンサー

買ってしまいました、アーマード・コア フォー アンサー。前作は大してやり込んでおらず、MISSIONランクもオールSを取得していないため迷っていたんですよね。さらに付け加えるなら、重量級で下手な私にとって、オンラインはレイプされるだけですし…。ですが、B.unitのチェーンガンが復活したようなので買わなければっ!という使命感により購入。
所属企業は当然ダンボールパーツのGAグループ。ローゼンタールも好きですけどね、やはりキット化されたオーギルより、キット化には不遇の重量級は愛を注がなければなりません。無骨さはいいものですよ。とりあえず、MISSION4つをnormal、hardでSランククリアしました。今のメインはGOW2で「目指せ野良HORDE50」なので、のんびりやっていこう。

スポンサーサイト

-3 Comments

barzam says...""
フォーアンサー、個人的にオフは歴代でも3本の指に入れたいくらい好きなんだけど
オン対戦がロクなレギュが配信されなくてぜんぜんやる気しないんですよねー
ホントオフはストーリーは4に比べてわかりやすいしリンクスもLR並に個性あって面白いんだけども
2009.01.09 18:38 | URL | #- [edit]
ぱっちりん says...""
いいですねACfA。私もまたですが土曜に日本橋へゲーセンついでにいくので中古でもいいので安いのあれば買いたいですね。オフのストーリーは歴代の中でもかなり纏まっていて好きです。ボリュームがやはり問題なんですけど・・・w

オン対戦はやはり軽量級の張り付き攻撃が強く重量級は全然良い所が活かせずに悲しい運命のままですがそこは愛ですよね!分裂ミサイルさえ使用して良い条件部屋なら活路はまだありますし。私は重量級で4脚を使い地上を疾走するのが好きですw
2009.01.10 01:31 | URL | #- [edit]
きず says...""
>>barzamさん
確かにオフは声優使ったりして、今までにないぐらいキャラが立ってるように感じます。まだ見てませんが、田中敦子さんとか。もう少し頑張ればただのメカカスタムゲーから脱却できるのに、フロムは何でこうシナリオがダメなのか疑問に思います。リアルロボット使ったACEでも残念な内容だったので、フロムにシナリオを期待してはいけないと分かってはいるのですが…。オンに関してはまったくやってないのでアレですが、どうせ軽量・中量のみの世界なんでしょうね。

>>ぱっちりんさん
アンサーはもう売却されてましたか。中古であっても、今はあんまりプラチナと価格が変わらなそうですね。日本橋でどの程度ゲームが安く売られているのか知りませんが。
wikiで見てみましたが、分裂ミサイルが強いんですね。確かに重量級ならそれぐらいつままないと厳しそうですね。重量級は距離を選ばせてもらえない点が一番辛いところですからね。
2009.01.10 13:13 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/26-3b7dd99c
該当の記事は見つかりませんでした。
