Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



lenovoが半額セール

lenovoが決算セールやっている。x100eタイプを一瞬ポチりそうになりました。
メインPCであるところの12インチのノートPCは液晶のヒンジ部分が両方とも破損しているんですよね。

ハイスペックゲームは最近まったくやりませんし、精々ノベルゲーム(シュタインズゲートとか、シンセミアとか)とHDムービーの再生が余裕程度のスペックであれば手を出したいところ。実際このx100eモデルはグラボにRadeon積んでるみたいなんで、HDムービーの再生は余裕だとか。我慢しましたけどね。

やっぱりモバイルノート買うなら使えるか使えないかは分らないですが、VAIO Pが相変わらず欲しいkizuです。
http://blog-imgs-27-origin.fc2.com/a/n/c/anchor16/anc78_org5475.jpg
この画像の印象が凄い強くて…。そんな理由かい!って感じですけどね。元はPIXIVの画像ですが、削除されたのか見つかんないです。私のマイピクチャには保存されていますが!

月3万計上って感じで買おうかな…。ただこのモデルが5月に出てるから次のモデルが気になりマス。
現行モデルでもイラレのCS4が動くみたいだから、仕事で使っても問題なさそうなんですけどねー。
あとはカラー、オレンジとか好みですけど、使っていると目が疲れそうな色です。無難にホワイトかブラックでしょうね。今のモデルがホワイトで汚れが見えたりするのでブラックが良いかも?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/260-0e72c56b
該当の記事は見つかりませんでした。
