Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wave37:JACINTO

今日の最高はwave37
今日は私を含め日本人が4人という奇跡みたいなチームを組めましが―、何てことはないシールド使い方知らない人ばかりで話しにならない。日本人は空気読む能力が高いと思ってましたが、シールド立ててるのを見ても何もしてくれなかった…。まぁそういうわけで抜けちゃいました。続けても20持たないようなところにいると、ストレスがたまり、時間も無駄になる。

その次はMAPがJACINTOで中々良い感じで、wave20いくつだったか忘れましたが結構いきました。ただ、相変わらずシールド倒したりする人がいまして、それを修復完了したとたん死に、チームも壊滅。そのときに日本人の方いましたが、どうやらシールド知らなかったようで、メッセージ送ったらフレンドになりました。といっても、私の場合フレンドになっても一緒にゲームをやることが非常に稀なんですけどね。ぶっちゃけもう1年10か月ぐらい一緒にゲームやってない人とかいますからねー。

それで、37までいったのは普通に外人さんとでした。JACINTOグレネードの場所に2、3に分かれて安全エリアを築いていたため、最初は好調でした。まぁ例の如く残存的数が3以下でもないのに、シールド蹴り倒しをした味方のおかげで、私のいた方が壊滅。その後、37まで持ちましたが、香港人が安全圏でダウンした味方を助けない人だったので壊滅。

簡単にwave40は到達できませんね。昨日の失態が非常に悔やまれる。
個人的にMAPはRIVER、JACINTOが最高かもしれないです。DAY ONEは確かに守りやすいですが、やっていて楽しくない…。JACINTOのグレネードの出現がかなり早いため、結構な高火力が維持できます。あと、武器チョイスは完全にトルクとブームを捨てました。スナイパーとショットガンに限る。シールドバリケード付近での処理はショットガンが一番良いですね。ハンドガンはゴーゴン以外ならどちらでも。

スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
やはり日本人はマナーは良いんですが野良で会う人はやはり外人の方が上手いし行動を見てればちゃんと盾のバリケードを築きたいのを理解して手伝ってくれたりする人が割かし多い気がします。ただダウンしてても我関せずで救助せずに戦い続ける人もよくいるのでキツイですよね;;

JACINTOもグレネードある場所は正面階段以外からは敵が上れないので守りやすいですね。盾を置けばいい場所も元々ある土嚢のお陰で少しで済むし階段で段差もある。武器はやはりヘッドショットできる砂ライフルは便利で鉄板でしょうか。wave後半になるとトルクで狙ってると反撃が痛い&狙いがブレ易いのでブームショットを愛用していますw
2009.01.10 01:44 | URL | #- [edit]
きず says...""
野良でやると、7割ぐらいの人がシールドを活用してくれない方ですね。というかむしろ邪m…当然、50到達したら、達成した方々はHORDEに来る頻度が落ちるのは明確なので、仕方ないのかもしれませんが。アジア版買ってる日本人だからこそ、出来るor対応してくれるものだとい思ってるんですけど。まぁ偏った見方ですけどね。実際、外人の方が頼りになりますし。

守り易いのもそうですが、JACINTOはローカストが湧くポイントが近くにあるので、wave開始直後の侵攻を少しでも抑えるために、グレネードを地面に設置しまくれるというのも利点でした。武器はブームも非常時の火力に優れてはいるんですが、waveの切り替わりで弾が補充されないのが辛いです。そうなると、ピストルしかないですからね…。味方が頼れるなら、スナとブームを持ちたいところです。トルクもバリケードでうごめく、ブーマーとかを顔チョイ出しで処理する際には役に立つのですが、それなら周囲を巻き込めるブームの方が良いですね。何より、トルクはブレて自分にダメージ→ダウンが非常に痛かったです・・・。
2009.01.10 02:29 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/27-c29879b7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。