Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


明日は台風、明後日は大丈夫

明日は台風で出社に影響でるかもしれませんが、そんなことより明後日のTF神戸。
久々に神戸にイベントが来るので何が何でも参加しなければならんです。

知人ディーラーが参加しないことになったそうなんで通常参加となります。開場1時間半ぐらい前に行こうかな?
天気はともかく、腹の調子がここのところ悪いのでそれが心配の種。

友達でこういうの好きなのはいますが、連れて行くと自分のペースで動けないのがツライ。
とりあえず、開場まではVAIO Pが大活躍するよっ!開場待ちの間に仕事の資料作ってるとかいうことはしたくないので、明日は残業かもしれんです。

ただ、VAIO Pのおかげで別Blogに会場から更新かけることができるようになりました。6ヶ月無料で3G回線使えるんですよねー。ただし3G

1時間半前だと8時に最寄り駅から電車乗らんとだめなようです。睡眠は電車の中で・・・

それでは会場でこいつがkizuだ!というのを見かけたら宜しく。
目印はSlotbarかな。分かりにくい?まぁ開場前にVAIO Pで遊んでる人がいたらたぶんその人

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/272-3f90d4b5
該当の記事は見つかりませんでした。
