Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TF神戸2の帰りの電車の中で

阪急の中にて更新しているkizuでございます。
トレフェス行ってきましたが天気持ちませんでしたね…。10時ぐらいからもう降っていた気がします。幸いにして私が移動している時間帯は降りませんでしたので良しとします。

会場へは9時15分ごろでしょうか到着しました。神戸でのイベントが2年ぶりぐらいになるんでしょうか?それが影響してなのか今までの同時間帯と比べて人が多かったです。

開場して中に入るとガチで購入しに来ている人がやっぱり多かったみたいで各ディーラーさんところで列ができてました。まぁ今回は山猫亭さんとか出てましたし、ここのディーラーさんは関西で見た記憶がない気がします・・・。憂はちょっと欲しかったですが、本命ではなかったのでスルーしました。

結果としては、思いがけない商品が買えたせいで出費は膨らみました。リキッドストーンとか買える予定じゃなかったんですが、14時過ぎてもまめ式が全種在庫あった様子。Tsはいつものごとく売り切れはなかったです。

途中目当てのディーラー列だと思って並んでたら、その横のチェリーブロッサムさんだったという。あそこのロスはちょっと痛かったデス。あれがなければ、delete roomさんのデフォルメあずにゃんとかもう一つのも買えたかもしれんですね。知人からも実はデフォルメあずにゃんは頼まれていたのですが、低価格帯で可愛いキットなんですぐ無くなったみたいでした。開場30分もっていなかったですねー。

今となってはどうでもいいことですが、販売商品予定になっていなかった商品を販売していたディーラーさんがおられて、見事に買い逃しました。もっともその分の予算はリキッドストーンとかに消えていって結果そっちの方が満足しているのでいいんですけどねー。

ちなみになんで電車の中からPCで更新かけられるのかというと、スマートフォンでデザリングしているわけではなく、WiMAXを開場待ち時間に契約したからです。今月は無料!使用しなければ1年間は基本料金無料だからですけど。しかし、WiMAXは致命的な問題があり、自宅はエリア対象になっているにも関わらず、でむぱが受信できんです…。家では使いませんのでいいんですがナンダカナー

文字ばっかですいません。写真は別blogにでもあげます。手荷物が予定外に増えたせいで、あんまり写真が撮れてないです。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/273-3f0ce8ce
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。