Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


なのはが届く

GAMERS限定が発表されて即予約したものが届いた。
別にトートバックとかポスターとか使えないから必要はないんだけど・・・。

そもそも、見ようと思ってもBD再生できるドライブがないから見れないという落ち。妹にPS3でも借りようかなー?
なのはBD



RG シャアザク買いました。ガンダムは嫌いなのでスルーしてましたが半端ない出来ですごいびっくりしました。ガンプラは進化してるんだなーと。だってランナー状態で稼働フレームとして組み上がってるんだよ?ガンプラに注ぎ込む技術だけはバンダイすごいです。
スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
今月のホビージャパンで見ましたが素組でも完成度かなり高いですね。
今は外側だけでなく完全に内側のフレームまで再現して可動域を広げるとは感心します。

そういえばファミ痛見てたらブラックロックシューターがPSPでゲームになるそうですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=aAEthXWcKqI

DIVAが好評だったのでモドキ(?)のBRでもいけると言う判断でしょうか?w
アニメ化もされていますがぶっちゃけ人気ってどうなんでしょう?
ミクファンからは嫌悪されているとか2chで書かれていましたが^^;
2010.11.27 21:16 | URL | #- [edit]
kizu says...""
動力パイプと武器以外は組み上がりましたが、合わせ目が武器にしか発生しない構造は素直に感嘆しました。ツヤを消してスミ入れするだけでかなり良いものになりますよ!
ただ、組み上がると個人的に胸部のボリューム不足などいろいろ気になる点はありましたね。

ブラックロックシューターは付録のDVDが3枚ぐらい家に転がってますが、まだ15分しか見てません。だからマトが可愛いとしかコメントできません。ていうかこれアクションzy・・・
2010.11.28 23:13 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/276-f1c60de2
アキバはクリスマスよりなのは祭り「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
今日からアニメショップは「なのは The MOVIE 1st」特装版商戦に突入です。 アキバのステーションスペースは「なの&フェイ」のドアップイラストで埋め尽くされサンタは見る影もありません。 かく言う...
該当の記事は見つかりませんでした。
