Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



とりあえずなRG

ひじょーによくできとります。
RGシャアザク01
合わせ目が武器にしか発生しないというすごい技術。装甲分割なんかはMG2.0よりも分かれている気がします。
ですが、決して全部気にいっているというわけではなく、モノアイの稼働なんかは必要ないと思ってます。首回すと連動するのはいいですが、明後日の方向を向いている気が・・・。

とりあえず、明日ゲート処理して塗装準備に入ります。ほとんど強制で作ってるので塗るしかないです。
久々に作っていて面白いプラモでしたが、半ば強制っていうのが気にいらんですわねー。

とりあえず色は青。か無難に緑。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/277-b85d9a50
該当の記事は見つかりませんでした。
