Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


ふとPSPを買おうと思った

GジェネをやりたくなってPSPを買おうと思い、カラーリングを見てみるとバリューセットのホワイト/ブルーがすごく好み。探してみるとすでに売り切れていた。

ヤフオクは同じ製品を何個も転売しているテンバイヤーがちらほらと。しかもそれが22000円などで落札されているからびっくりですな。元値が17800円だかなのに理解ができない。

とりあえず近辺のゲーム店に電話したところどこも在庫なしだったのであきらめました。というよりも、ソフト何があるのかなーと思って調べてみると私的にろくなゲームがなかったのが一番の要因か・・・。

せめて、年間に2、3本は欲しいと思うゲームが出て欲しいところ。



話は変わって、ついにおっぱいマウスパッドを手に入れた!

半分以上ネタで職場で使ってるわけですが、いやいや何とも実用的な使いやすさでした。だがその使いやすさは巨乳キャラに限る。
スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
今日の帰りに難波のビッグを覗いたらそちらでも全種類完売していました。
MHP3rd出ましたしPSPも今だけ馬鹿売れなのかもしれませんね。
Gジェネもガンダム好きとしては従来から脱マンネリしていれば欲しいタイトルです。
2010.12.25 00:01 | URL | #- [edit]
kizu says...""
>>ぱっちりんさん
ビッグ完売とは・・・ちなみに、昨日エロゲー買ったソフマップ 京都イオンモール店ではピアノブラックだけ売り切れてました。
亀岡とかのゲーム店探そうかと思いましたが、面倒でやっぱりやめることに。グーグルマップでゲームって検索すればゲーム店がチェックされるのは本当に便利ですねー。

ちなみに、Gジェネは1タイトルしかやったことがないので、マンネリ作品でもたぶん私にとっては新鮮じゃないかとっ
2010.12.25 20:02 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/278-66bccfea
該当の記事は見つかりませんでした。
