Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


PSPを結局落札

臨時収入があったので結局落札しました。
でミクのデコシートでもはってやろうかと思っていたわけですが、どうも痛シート自体がカスタマイズ商品として流通していないみたい。その辺がiphoneなんかと違いますね。

じゃあ作るという選択肢を選ぶことになるわけですが、根本的な問題としてうちプリンタがない。

→プリンターを買わない

→プリンターを買う
  →値段からすると単機能でしょ!
    →複合と値段そんなに変わらない、メーカーはイプソンでしょ!
      →キャノンのが綺麗っぽい・・・
        →本当に買うの?19kもするよ?(今ここ)

それはさておき、amazonのプライムでしたか?とりあえずソフトとメモリースティックを買うのに利用してみましたが、24時間以内に到着してびっくりしました。amazonは実はすごく出来る子なんですね...。年間3900円払えば!ですが。確か夜中の1時ごろ注文した気がするんですよねー。それが翌日着になってたものだからウソだろこれはーと思ってましたが、なるほど堺の配送センターからなら可能ではありますねと。

どうでもいいけど、本来ならダウンロード版を買う予定でしたが、ダウンロード版の方がUMDより高いってどういうことよ?頼むよソニー、amazonより安くしろとか無茶は言わないからせめて差額300円ぐらいにして欲しいなーと思うkizuでした。あ、普通に考えるとダウンロード価格決定はソニーじゃなくてメーカー側か。
あぁUMD版に比べて20%ぐらい安ければ!ゲーム屋でバイトしていたころからUMDってディスククリーニングできないからすごい嫌いなメディアだったんですよねー。

スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
PSPの外観をイジるシール等は公式的な物以外はPSPは殆どない状態に近いですね。
でも代わりにPSPのメニューのテーマやアイコンをユーザーが独自にカスタムして配布していますよ。
ゲームはもちろん、アニメや映画などジャンルは問わず。私もミクのテーマとアイコンを使っていますw

http://pspthemes.org/
2010.12.28 01:45 | URL | #- [edit]
きず says...""
なるほどテーマですか、さっそく利用させていただくことにします。そしてプリンターは最初に戻って悩んでいます・・・。
2010.12.31 00:18 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/279-361bf9cc
プリンター
<お買い得情報> 特別限定●【第4弾】3冠達成!禁断の珈琲豆福袋セット[冬HE]/グルメコーヒー豆専門加藤珈琲店 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記を...
該当の記事は見つかりませんでした。
