Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



部屋が混沌としてきた。

主にフィギュアとプラモの箱が原因で部屋がどうしようもなくなってきました。さっき少し片づけましたが、根本的にどうにかしないといけないモノがある。やはり箱が、箱が…。

とりあえずガンプラの箱潰しまくってランナーを袋に入れてまとめてダンボールに入れれば整理できるかな?
休日が1日まるまる無くなりそうな気がしますね!

そしてそんな状況にも関わらず、特大なものが導入。
R0014452.jpg
書棚を整理しないと絶対置けない。箱も正方形みたいな形してるんで凄いかさ張ります。

なのはといえば、日めくりカレンダーがそろそろヤバイページ
R0014450.jpg
明日はきっと脱いでる。そもそも、日めくりカレンダーってもうちょっと小さいものだと思ってたよ。原因はこの台紙にあってA3サイズぐらいあるんですけど?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/285-a0555538
該当の記事は見つかりませんでした。
