Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題の血だまりスケッチ1巻を買ってみた

仕事帰りに書店に寄ってみたら置いてあったので、七人のシェイクスピアと一緒についつい買ってしまいました。マミさんは1巻であっという間なんですね…。
アニメはうめ先生絵がそんなに好きじゃなかったり、淫獣が最悪だったりするので見てないんですけどね。
あ、そういえば梅物語まだ飲んでないや…。雪ミクの氷でも浮かべて飲もうかな?



最近Facebookがそれなりにはやっているらしい?友人がBlogで記事書いてたのを見て、「はて、Facebookかそういえば登録した覚えが…」試しにgmailアドレスとメインパスを入力したらログインできました。登録したはいいけどそれっきりでした。
いつ頃かと思い、メール検索してみたら7月頃、多分Xperiaで最初からアプリがついてたから気になって登録した程度だと思う。というか、自分の周りでは流行ってなさそう。検索しても知人はいなかった。やってそうな知人は姓は覚えてるけど、携帯みないと名前が思いだせないので諦めたり…。

使うことなさそうデス。
何するツールかよく分らんしー。
スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
Facebookは日本だとまだまだ知名度が低いですね。私も以前アカウントを作りましたが放置状態です。
登録には実名も必要でしたかな?H.Nも使える様ですが基本的には実名&顔出しが海外では普通とか。
以前飲み会で知り合った女性は海外でも仕事をしていて外人の知り合いが多いのか、Facebookで情報のやりとりを
している風でしたが周りの人は「何それ?」と言う感じでした。匿名性が薄いので奥手な日本人には流行りそうにありませんね・・・w
2011.02.23 23:55 | URL | #- [edit]
kizu says...""
日本だとやっぱりまだまだなんですね。流行れば流行ればで残念な方が犯罪懺悔でもするんでしょう。ただ、見てる限り日記的なものがないので、コミュニティとかチャットメインなんでしょうか?よく分ってなかったり。
一応、実名登録してますが、少なく実名は出すメリットよりも、デメリットの方が多いネット社会。ネットの発言に責任が付いて回るのは面倒だったり…
2011.02.24 01:05 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/287-05baccca
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。