Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罪ゲーはアイマス2です。

昼休みに抜け出して買ってきた。当初はGジェネだけのはずでしたが、昼食中に「今日アイマス2の発売日だよ」と言われたのでブレました。でも罪ゲーは確実。
DSC_0028.jpg
グリザイアの果実はかなり本命、体験版が面白かった。抱き枕カバーはGetchu屋特典。まぁなんとなく?中身ないけどね…。

そしてGジェネは発売日当日でも人気で、3点回ってようやくでした。アイマス2もそのうちの1店舗しかなかったりと、意外や意外。ゲームソフトに割り振りとかあるのか知りませんが、小売側が在庫絞ってるんでしょうか?追加発注とか出来るのか良く分らない。ゲーム屋でバイトしてたけどな…。

とりあえず、GジェネとグリザイアをインストールしてGジェネをやる予定。グリザイアはまた休みのときにでも。



ブキヤのHPに斑鳩が追加されていた。相変わらず素晴らしい買うしかない。
グッスマのLat式ミクが可愛すぎて生きるのが辛い、買うしかない。
Tonyミクが発売日また延びた…
そんな感じ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/289-b2163833
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。