Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家にWiMAXがやってきた

なんだか知らないうちに我が家がWiMAXサービスエリアに入っていた。家だとあんまり必要性はなかったりするけど、やっぱり嬉しいです。



大人の千羽鶴ではないですが、募金しました。5.5羽分。
自主的っていうのもあるけど、給料からさっぴかれたって言った方が…


クライシス2がもうすぐでますね。凄くやりたいですが、現PCでは到底無理。
でも、前作はSFになる前の方が面白かったんですよね。北朝鮮にせんにゅーしてるとことか


ユースティアの発売が4月末に延びました。いや、他のゲーム延びても3月末にしてるんだけど、本当はマスターアップしてなかっただけじゃないのと邪推してしまう。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/293-aa1a0af9
最新「WiMAX」情報 > 新潟県プロバイダーに関して | wifoundation.org
WiMAX >> 新潟県プロバイダーに関して | wifoundation.orgワイマックスWIMAXに関する質問ですワイマックスをする際、プロバイダを選ぶことが必要だと思うのですが、このプロバイダによって通信エリアに差はあるのでしょうか?千葉県の某市は、適用エリアになっているにも
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。