Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOG DAYS

今期一番の期待作であり、同時に事前公式サイトチェックによるかなりの不安要素(主人公の外見やStoryなど)がる本作を見てみましたよ!
一話から切りたくなりました…。ユルイ世界観はまぁ我慢しよう、主人公の声が外見とあいまって受け付けないキモさがありました。この人本当にオカリンの人?今後化ける作品なのかもしれませんが、ここまで声で受け付けない人っていうのも珍しいです。あとヒロインの堀江さんでしたかあの人もあんまり…。

若本さんや子安さんが出てたりその他にも有名声優さんが出てるんでしょうが、ちょっと取っつきにくいですね。
とりあえず、あまり期待はできませんが3話ぐらいまで見てみようかと思います。化けてくれるといいなー

あと今期は花咲くいろはが楽しみですね。ヒロインの声はzegaのカンナギさんですか?

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/296-ed787bfc
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。