Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


零の軌跡やってました

クライシス2を買ってろくにやってないkizuです。
実は買ってから放置していた零の軌跡をやってました。だって、9月に続編でるっていうし急いで…

プレイ時間は62時間ぐらい。NPCとちゃんと会話してたら100時間をゆうに超えるゲームですね。クオリティは安心のファルコム製JRPG、最近の画質だけに金をかけたものとは違いNPCが生き生きしています。シナリオが進むごとに全NPCの会話が変更されるので、それを全部見ているととんでもないプレイ時間になりそうなのはいつものこと。

それにしても1st、2ndはずいぶん前になるので共通キャラクターとかあんまり覚えていなかったな。時間があれば、やり直したいけど2ndは確か7対応じゃなかった。

あとキーアの声優はくぎゅだったのがちょっとマイナスでした。いや声は合ってる…けどあの人のイメージが。

スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
新作は碧の軌跡と言うやつでしょうか?
完全予約限定版についているねんどろプチのクオリティは良さげに思いました。
以前は限定版と言えばCDやアートブックでしたが最近はねんどろが多くなりましたね。
キャラ物も良いですがねんどろの技術でスパロボのメカとか出してくれたら最高なんですけども^^;
2011.04.16 00:42 | URL | #- [edit]
kizu says...""
>>ぱっちりんさん
碧の軌跡ですね。キーアさんの髪の色からでしょうね。

特典がキーアのねんぷちじゃなく、エリィとティオだったの良かったです。ねんぷちも良いんですが、小さすぎて飾っていても微妙なんですよね。値段あがってもいいからねんどろいどにして欲しかったです。どっちかのキャラで。
ねんどろいどでメカ物はドロッセルだけでしょうか。メカ系は自分ところが玩具メーカーですからね。figmaでライダーでましたけど、アメリカ版だから出せたんでしょうか。
2011.04.16 23:01 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/298-1c834910
該当の記事は見つかりませんでした。
