Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


wave47:JACINTO

ふおおおおお!!

あとwave3だけじゃないかっ!でも、ぶっちゃけ無理でしたー。基本的に突撃スタイルのtameraikizuですが、HORDEはとても引きこもります。最後の1体の現在地が確認できるまで、ひたすら引きこもります(30以降)。そういうスタイルなのもあって、生き残りが自分だけということが3、4回ありました。30台に1度、40台に3度?。47で残ったのも自分ということで、味方が連続で全滅するから、弾薬補給にも行けず、スナイパーもカツカツ。もっとも、味方が前のwaveに生きていても、そうそう補給に行く余裕なんて無かったでしょうね。シールド設置において信頼出来る人が2名以上いれば別ですが。

しかし、40台になると、ヘッドショット1発で抜けませんね。insaneと同じ耐久度でしょうか?でも攻撃力はそれ以上な気がしますが…。最後はカンタスのゴーゴンでダウンして終わりました。耐えれなくて申し訳なかったが、弾もなかったし一人じゃ無理でしたよ。でも、頭を切り替えて考えてみると、反対側の敵を処理し、ドーンハンマーか追撃砲をローカストに遭遇せずに使えたら、もしかすると、もしかしたかもしれない。今度から駄目モトで行動の選択肢に入れておこう。

そういえば、今回もシールド邪魔する方がいるなぁ…と思ったら日本人の方でした。外人と二人ピストルで殴りつけてたのですが、空気を読んでくれなかったので、ちょっとぞんざいなメッセージを送ってしまい申し訳なかった。何か説明もあんまりしたくないんですよね。エロイ人じゃないですし!

引きこもりが足りない点を除けば、かなり恵まれたメンバーでした。最後まで5人全員残ったなんて、今まで一度もありませんでしたからね。こんな調子でwave50達成できるんでしょうかねー。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/30-a4c705f6
該当の記事は見つかりませんでした。
