Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ANCHOR FA700納車

自転車が届いてようやく自分の買った機種が分ったkizuです、こんばんは。
何でAnchor公式に載ってないんだろうと思ってましたが、公式が2種類ある?直轄店とそれ以外の流通商品。このFA700というタイプはF7と同じタイプだそうで、違うのはカラーリングだけとのこと。
ANCHOR FA700 納車
私のはちょうどこの画像と同じスプリングピンクです。ピンクはなーと思いましたが、普通のシティサイクルじゃあるまいし、黒系は嫌だったので結局これに。グリップとサドルがホワイトなのは気に入ってますが、汚れが目立ちそうですねー。まだ通勤でしか乗ってないですが、乗っていて楽しいですね。これもハマるとやばい趣味だからほどほどにしとかんと。

で付属のワイヤー錠が軟弱だったので、amazonでtate購入。ABUSというのがこういうタイプの最初の鍵だそうですが、重量が1.2kgってなんですとっ?それは重すぎだろうということで、カラーリングもオシャレなtateにしました。重量も400gちょいだしね!

あとtate入れるサドルポーチ頼んでるんですが、それはまだ発送されてないですね。GWだからネットショップも休んでるのか…。うらやましいねぇー


スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
いいデザインと色の自転車ですね。黒よりむしろピンクの方がカッコよく見えますよ。
私も最近は原付をやめて自転車を買おうか考えているので似た感じのが欲しいです。
ガソリンの値段がまた上がってきたのもありますが毎日一定の運動が出来るのにも魅力を感じます。
寒い時期もそろそろ終わりですしサイクリングや近所をブラリと買い物がてら走るのも気持ち良さそうですね。
2011.05.05 02:01 | URL | #- [edit]
kizu says...""
スピードはそんなに出さないにしても車体重量が軽いのと、ギア、タイヤの細さによるかなり快適な走行ができるのがスポーツタイプの良いところですね。ロードバイクほど本格的ではなく、その手前のクロスは手ごろかもしれませんね。またサイクルコンピュータを買わなくてもAndroidのMy Trackがあれば、装甲距離や最高速度だって測定することができますからね。
ただ、サイクリングするならグローブはせめて欲しいと思いました。あればおそらくかなり楽かと。
2011.05.05 08:35 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/303-3638dcc0
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。