Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Powershot S95

そんなわけでCANON POWERSHOT S95だ。現物を一度も見ずに手に入れてしまった。
powershot S95
ネットで見ていた安っぽい感じが実物には無くてよかった。
でも背面の液晶が他の部位とフラットなのはあんまり頂けないぞ。
IXYシリーズのダサさには辟易としていたところですが、これはまだマットブラックなためマシかな。

ちょっと使ってみましたが、操作性はRICHO GX200の方が良いですね。ですが、これは買う前から実は分っていたことでして、買ったのは高感度の性能とマクロ時の手ぶれ、スーツで気軽に持てるサイズというのが理由。

RICHOはRICHOでそのまま持っている予定。まぁGX200をヤフオクに出してGRD3にするのもいいかもしれない。
今でもまだGX200は1万5千円ぐらいつくみたい。根強いです。

もう一眼買えよって自分でも思ったりしますが、デカイの持って本気の撮影なんてしないしね…。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/304-ceddec51
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。