Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



機種変更をする

xperiaがから早く脱出したかったので、samsungのGALAXY S2に変更することにしました。samsung嫌いだけど、他に選択肢が無ければ仕方ない。国内メーカーのハイエンドはでないし、スマートフォンなのに地デジとかその他詰め込みスマートじゃないとか勘違い甚だしい。

xperiaは誤動作多いんで、もう御免なさい…。あとブロートウェア入れないで下さい。まぁこれはキャリアの問題か、docomoだろうとauだろうと変わらないだろうね。

そういったのが一切入って無かったdocomo初のAndroid HTCのHT-03Aはかなり使いやすかったな。
HTC Sensationが1.2GHzのデュアルコアらしいので、早く出て欲しいものですね。ただ、samsungが年度内にS2 PLUSとかいうCPUを1.4GHzにクロックアップしたものが出るらしい。

国内もこれぐらい頑張ってくれたら...無理ですね!鳥取三洋がいてもハイエンドにはならんかっただろうね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/307-4259849e
該当の記事は見つかりませんでした。
