Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


Onscripter for android

OnscripterのPSPとかは知ってましたが、Androidでもあるのは知りませんでした。
「あやかしびと」を久々にやってみたかったのでチャレンジしようかと思いましたが、あっという間に面倒になりました。今度、凄いやる気がでたらもう一度チャレンジしてみよう。

ちなみにコンバートとかしなくても普通にエロゲでてるみたい。詳細
ニトロ系も出るみたいだから、そっちでたらちょっと欲しいかな。



そういえば、Androidのroot化とか今でも興味ないですけど、Galaxy S2のCPUを1.5GHzにオーバークロックできるカーネルが出ていたらしい。でも現状で満足なんですよ。802.11g状況下ならニコニコがストレス無く見れるわけでして。


Xperiaをヤフオクで売却しました。11000円ほどになりました。Galaxy S2が実質4万以下に、十分ですね。
ヤフオクの出品久々ですが、ユーザーが凄いゆとりというか...モバオクユーザー層が流れ込んできている印象。
値下げ交渉設定なんてしていないのに、質問欄で価格交渉してくること。ガイドライン違反ではありますが、出品者の心情としては、買い叩かれるために出品しているのではないので、相場以下で交渉してくる人はうざいとしか言えない。せめて言葉使いをまともにしてくれるだけでもまだね。
そもそも出品に慣れているわけじゃないので、仮に良いと思う価格を提案されても、問題が起きる要素を自ら受け入れる要素はなかったり。


日本橋でカレーが急に食べたくなったので。
黒門カリー
黒門カリーへ入る。880円なり。
あの辺のカレー店、チェーンじゃないところ凄い閑散としているから入りにくかったです。何故か食券だった。
味はおいしかったですよ。ただ、これ量すくないなーと思ったら最後の方で意外と…多いわ。そんな感じ。
暫くカレーはいいな、と思いましたが、それでも金沢カレーが食べたいkizuでした。何でゴーゴーカレーの関西店舗が京都宇治だけなんだろうか。自宅から15kmぐらい。車で行けるし、チャリでも行けるが何でカレーのために!!
スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
スマホなら中古でもそれだけの値で売れるんですね。
arc買う前のガラケーは塗装が安物でメッキが剥がれてボロボロになったので売ると言う選択肢すら
思いつくことなく未だに目覚まし時計として使ってます。スマホのバイブ機能は静か過ぎて気づきません;;

黒門カレーってスーパーポテトの近くでしたっけ?
私は日本橋でカレーを食べる時は王将の近くのSunBridgeへよく行きます。
カウンターのみで席数も多くはありませんがカツカレー大盛でも750円と安い割にはボリュームもあって美味しいですよ。
2011.07.22 02:06 | URL | #- [edit]
きず says...""
正直、今さらXperia買ってどうするのかと思いますが、何かしら使い勝手があるんでしょうね。バイブは初代スマホは強力でしたが、XperiaもGalaxyS2も残念な感じです。メールの着信なんて分らないのでアプリ必須です。

黒門カリーは適当にしか場所覚えていません…。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27013788/dtlmap/
ここですね。SunBridgeも良く通りますが、人誰もいないことが多いです。閑散としている個人営業カレー店の一つだと思っています。その先にあるポミエっていう喫茶店は美味しいですよ。
2011.07.22 23:02 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/309-001ce872
該当の記事は見つかりませんでした。
