Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HeadRoom Portable Micro Amp

円高でございますね。ドルが78円、これを逃す機はないのでは…ということでHeadroomPMAについに手を出しました。
ポータブルでも音楽ライフが向上、with DACなので家でも。数あるポタアンの中ではかなり重いらしいので、ポータブル性はあんまり高くないらしいですが、それはそれ。2万そこらのアンプを複数買いするより、最初にそこそこのが欲しい。その後、持ち歩きなどを考慮して検討していきたい。

国内ではフジヤエービックしか売ってないようで、個人輸入なのです。Headphoniaのarrowも検討したわけですが、注文から何カ月も納品にかかるらしいのでボツ。またイーイヤホンで聞いたところによると、アンプ性能はPMAの方が良いとのこと。iQubeにそれほど魅力を感じなかったkizuにはPMAがキットいいはず!

とりあえず、mini→miniケーブルがないので、安いのを購入しました。だって…他見てたらALOのケーブルとか2万越えてたんですよ?流石にまだそこまでマニアじゃないので手が出せません。徐々にですね。あとALOじゃなくてここのが気になってます。それにしたって23000円ですねー!

それにしてもPMAの到着が楽しみです。話によると来週中ぐらいには到着するそうなー。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/310-2f947f98
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。