Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


スマホケース/痛Tシャツ/カレー/その他

Galaxy S2のバックパネルに微細傷がはいりまくるので、仕方なしにケースを購入。ただのシリコンジャケットは論外だったので、SGPのネオ・ハイブリッドというケースにしました。
SGPケース01 SGPケース02
これはまず本体にシリコンケースをかぶせてポリカーボネートのフレームで固定するというもの。
SGPケース装着01 SGPケース装着02
銀のフレームまでカバーしているみたい。かなりキツキツになるのかと思いましたがそうでもなく。やはり埃の購入は想定されるので、定期的に掃除した方がいいかも。でも、背面からサムスンロゴが見えなくなったのはとても良いんじゃないでしょうか?まぁこのケースも韓国メーカーの製品ですけどね。他はろくなのが無かったし。

コンプエースの最新刊に東方のTシャツが付録になっていました。前側のみの痛仕様ですが、外で着ることはまずないということで寝間着にしました。
東方寝間着


またカレー、今度はSunBridgeへ
普通のご飯ではなく、ターメリックライスだった。カツカレー650円を+100円で大もりにしました。ガッツリいきますよガッツリ!
SunBridgeのカツカレー大
カレー単体としては美味しいけど、カツカレーにするとカツにルーが負けてました。カレー単体ならおいしいと思いますよ。でもコレダ!ってわけではないですね。やっぱりここはゴーゴーカレーに行くしかないか。


PMAが発送されました。オマハ(ネブラスカ州)⇒ルイビス(ケンタッキー州)⇒アンカレッジ(アラスカ州)だと。29日自宅着予定だそーな。
UPS
UPSっていう登録したわけでもないのに、日本語で現在の状況を教えてくれる。発送側が登録してくれたんだろうけど、便利なサービスもあるもんですね。
スポンサーサイト

-2 Comments

ぱっちりん says...""
カレー屋って多いですがコレだ、と言うツボの店って中々無いですよね。
難波方面から来て金物商店街抜けた先にも1件ありますが値段も少しするので気になってるけど行けてません。
ココイチはルーが水っぽいですし・・・。ゴーゴーカレーって関西だと京都に1店舗だけなんですね。遠いなぁ^^;

カレー好きと言えばニコ動の米国人記者の動画を思い出しました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3823629
2011.07.30 23:26 | URL | #- [edit]
きず says...""
確かになんば方面にもありましたね。凄い個性的な名前の店舗だった記憶があります。ですが、大阪に行くことはまた暫くなくなったので、カレー店通いは遠のきそうです。

カレージャンキーの記事は以前どこかで見ましたね。ゴーゴーカレーがNYにあるとは、うらやましいものです…。
2011.08.01 23:38 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/311-9395b79d
該当の記事は見つかりませんでした。
