Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



Headroom:Portable Micro Amp 届く

本日PMAが届きました。受け取りただかと思ったら消費税で1200円とられました。
pma01
箱を開けるとこんな梱包。

本体はというと、
pma02 pma03
こんな感じ。デカイですがこれじゃサイズが分りにくいですね。

ミククレカ、GalaxyS2、COWON J3と比較。デカイ…。GalaxyS2とサイズ変わんないじゃんと思いますが。分厚さ3倍近いので。
pma04

その重量はというと、左上PMA、左下J3、右上GalaxyS2、右下PMA+J3+IE8
pma05 pma06
pma08 pma09
単体では重いと思いませんが、セットだと500mlのペットボトルですねー。

現在充電中なので使用していませんが楽しみです。注文から大体1週間ぐらいで着くようです。
これどうやって持ち歩こうかな。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/313-b41c082d
該当の記事は見つかりませんでした。
