Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


DIRIGENT HD CCMag-WM 到着

Similar techDIRIGENT HD CCMag-WMが到着しました。
あれから何気にDAPもWALKMANに変えてたりするkizuです。COWON J3はラインアウトできんですからね。WALKMANとか8年ぶりぐらいです。あの頃はmp3すら使えなくて、容量も足して512程度だった気がします。それはさておき、イコライザなんて使わなくても良い音しますね。それに比べたらCOWON J3は薄い音です。

DIRIGENT01 DIRIGENT02
凄くしっかりしたパッケージです。個人製作品なのでもっとお手軽な感じに梱包されているのかと思いました。ちなみに保証書も入ってました。
DIRIGENT03 DIRIGENT04
ポータブル環境構築完了。これでPMAの性能がフルに出せるようになりました。本当にGAINをHighにするとかなり暴れてくれます。まぁ汗かきの私にはヘッドフォンは家と冬限定アイテムですが。ケーブル自体の効果は比較要素がないため、レビューはできませんが本人が満足しているので問題はない。
DIRIGENTは現在Blogでの通販のみですが、今後はフジヤエービックさんでも販売されるとのこと。関東方面の方で興味があるかたは是非手にとってみては?

ただ、DAPとPMAの間に今は適当なクロスをはさんでいるのですが、明日には耐震ジェルシートが届くのでそれをはさみこむ予定。そうでもしないとDAPがボコボコになります。

自分にしては、COWON J3は凄い雑な扱いをしてましたのでどうでもよかったんですけどね。胸ポケットに入れていたから自転車の鍵をはずす事3回に1回は地面に落下させてましたし…。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/315-1e3f9218
該当の記事は見つかりませんでした。
