Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


耐震ジェル到着/またカレー

届いたので、ポタアンのPortable Micro AmpとWALKMAN NW-A855を合体!バンドが要らないぐらいガッツリくっついてくれています。念のためにバンドはした方が良いかもしれませんが、バンド結構邪魔だったり。でもDIRIGENT HD CCMag-WMについてきた透明ゴムバンドは素晴らしいものでした。あれ単体で欲しいものです。
耐震ジェル+ポタアン01 耐震ジェル+ポタアン02



日本橋に行く用があったので、またカレーです。今回はSunBridgeの近くの喫茶店ポミエです。ここは定食がおいしくて利用したことが何度かありました。で、「大」でいいだろと注文したら「いやいやこれは無理じゃない?」というサイズが来ました。比較がしにくいかと思いますが、ゆで卵基準で…。あとコレ結構底あるんで。
ポミエのカレー
結果食べきれんかったです。あと3、4口がリバースでクリアでしたがそれが境目だった気がします。外食して食べ物残すとか何年ぶりか思い出せないぐらい。いや、重要なのはそこじゃない味ですよね、味!普通のカレーでした。わざわざ金払って食べようとは思わないなー。また機会があったら別のカレーにチャレンジしようと思います。

でも暫くカレー食べたくない。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/316-1fb6f0d6
該当の記事は見つかりませんでした。
