Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


チャリンコでぶ~らり/またカレー

久々の2連休だったので、髪を切ってからAnchor FA700で京都をぶらぶらしてきました。
Anchor フィッティングシステムを京都で導入しているのが、アイバサイクルというところだけだったので、ちょっとのぞきに行ってきました。


大きな地図で見る

道中、LORO 京都店やKON'Sサイクルがありましたが、後者はスルー。
LORODAHONのvector x20やx27hあるかなーと思って見に行きましたが、残念ながらもうないそうです。特にx27hはブルホーンハンドルっていうらしいですが、これがカッコいいですよね!まぁ折りたたみ自転車なので、走行はロードやクロスに及ばないでしょうし欲しくても手を出すことはないんだろうなーと(主に金銭面の理由で!)。あと、DAHONは予約受注生産みたいなもので、初期発注以降は発注できないそうだと店員さんが仰られてました。
でもamazonさん在庫持ってるんですね…。流石です。

アイバサイクルはというと、店員さん忙しいみたいでフリーなのはおばあちゃんだけでした。残念。
で、帰ろうかと思いましたが「せっかくだしカレー食べよう」ということで、大久保まで行ってきました…
昼食まだだったんで、途中でラーメン食べて、その1時間後にカレーだったので空腹感はなし!
IMG_0793.jpg IMG_0791.jpg


大きな地図で見る

ゴーゴーカレー大久保店へ到着、腹は減って無いがとりあえず食べる。9月1日より花のいろはのクリアファイルが貰えるようだ。欲しくはないがどうせなら9月1日以降に来ればよかった。
IMG_0794.jpg IMG_0796.jpg

そして帰宅ルートへ

大きな地図で見る

走行距離はGoogleマップとルートが違うため、55kmぐらい。計測はサイコンではなく、My TracksというAndroidアプリ。大久保ルートなんて予定してなかったから、日焼けしました。それに疲れた。やっぱり連休ないとウロウロしようという気持ちがわかないですね。

そして結局ロードが欲しい。ANCHOR RHM9 EliteRFX8 Eliteを検討。どうもRHM9はレース仕様で街乗りには向いてないとのこと。購入時期は3月末に買えればいいやーぐらい。今買おうと思えば、投資の利益分つぎ込めばなんとかならんわけでもない。が、もう少し投資金額増やして負担を減らすことにします。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/317-de6fffee
該当の記事は見つかりませんでした。
