Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



最近の模型生活は…

こんなん買ってパチ組んでます。ヒケ・ゲート処理は70%ぐらい。全体的に連邦の量産らしからぬカッコよさですが、シールドアームのショボさが際立ちます。
IMG_0965.jpg

あとコイツ作ろうかなと。ちまちまと頭部から。バルカンのモールドは意外としっかり入ってますが、どうせならHiQのに交換しようかな。マイナー過ぎて機体のカラーリングが分らない。
IMG_0934.jpg IMG_0961.jpg

今月は360(GOW3)、PSP(碧の軌跡)、エロゲだって出るものが多いっていうのに、1年以上前に個人輸入手配した商品が今頃手配ついたとかで発送されました。え、今月請求くるの…?正直頼んだの忘れてたんだけど。


-2 Comments

ぱっちりん says...""
2枚目のヤツってメッサーですよね?小説だけのマイナー機体なのにキットがあるんですねw
色は茶色ベースにオレンジでしたよ。Gジェネで映像化に合わせて小説の挿絵とはだいぶ印象が変わっています。
画像のサイトでグスタフ・カールも見れますがもはや別物状態・・・

http://ja.gundam.wikia.com/wiki/Me02R_%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%B5%E3%83%BC
2011.09.19 22:21 | URL | #- [edit]
きず says...""
そうですメッサーですよ。今年のキャラホビで売ってたアイテムです。全然チェックしてなかったのですが、偶々気がついて、オクで+1000円だったので落札しました。
こういってはなんですが、ギラドーガベースなのに変なカラーリングですね。とりあえず、パーツチェックのため、仮組みだけする予定です。1ヵ月、27日までに全パーツの状態を把握せにゃならんです。来月末までに何か組まないといけなくなったので、別のにします。それが組みやすいかは別として。
2011.09.20 23:07 | URL | #wLMIWoss [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/318-d909c58b
該当の記事は見つかりませんでした。
