Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



アヘッド #1.4

引き続きやっつけ工作。

メインスラスターと異なり、隙間が随分大きかったので、プラ板を0.3mmから0.5mmに変更。
ブシドーカスタム02 ブシドーカスタム03
結果キツイです。まぁC型プラ棒を削ってただのプラ板にすれば問題なく設置できるでしょう。各フィンは接着してないので、調整はこれからします。

GNドライブももう少しとんがらせるために、量産型と同じく。
ブシドーカスタム05 ブシドーカスタム06

また、量産型と違い、ちょっと尖がっているイメージなので、足首もシャープにしようと思います。量産型は思い切って丸くしようとした結果、丸くしすぎてパーツ請求するはめになりました…。あと髭も尖らせてから、薄くする予定。
ブシドーカスタム04

ん、ヒゲ?マスタッシュマンを唐突に思い出しましたよ。特に意味はないですが、スレードゲルミルをキット化したコトブキヤなら、そのうち血迷ってキット化するんじゃないでしょうか。どうせ血迷うなら、ベルゼルート・ブリガンティとかキット化して欲しいものだ。まぁコトブキヤリクエストには普通に?ラフトクランズを希望しておきましたが。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/32-730c2bd8
該当の記事は見つかりませんでした。
