Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。



トレフェス神戸のレポートってほどでもないもの

行ってまいりましたTF神戸。会場着は9:40ぐらい。最終的に列は1200~1400名ぐらいかな?多分そんな感じだと思います。いつもより更にマッタリしていた印象。早期に売り切れてたのが、カグツチさんとこのほむほむぐらいしか覚えていない。あと、ATOMIC-BOMさんのオリジナルも早期に売り切れてましたね。山猫亭さんとこのあずにゃんは新作でしたが13時過ぎてもまだあったと思う。こんなにマッタリしてたらディーラーさんの参加が減りそうで怖いぐらい。欲しいものが買えるのはいいんだけど。
写真はいつもより少なめ、途中知り合いにあって話してたら15時になったのでお腹減ったので帰りました。その後芦屋でやってた飛行機プラモの展示会とか覗いて帰宅。

そういえば、撮影カメラがGX200⇒CANON S95になってます。もう少し横幅があればシャッター速度調節しながら片手で取れるいいカメラかと。家でゆっくりマクロとるようなシーンには寄れないので厳しいですが、展示会では使いやすいカメラでした。ま、そのうちミラーレスとかな、あればいいよね。sonyはな…、NIKONのJ1はデザイン悪すぎだよな…。

以下撮影した写真を羅列(敬称略)
Kuni20xx
IMG_1133.jpg IMG_1134.jpg IMG_1136.jpg

青銅サーカス
IMG_1028.jpg IMG_1031.jpg IMG_1034.jpg IMG_1029.jpg IMG_1037.jpg

MINE
IMG_1111.jpg IMG_1112.jpg IMG_1113.jpg

山猫亭
IMG_1093.jpg IMG_1095.jpg IMG_1097.jpg IMG_1098.jpg

春愁堂
IMG_1100.jpg IMG_1102.jpg IMG_1104.jpg

ATOMIC-BOM
IMG_1056.jpg IMG_1058.jpg IMG_1061.jpg IMG_1063.jpg IMG_1065.jpg IMG_1066.jpg

ジェットストリーム
IMG_1068.jpg IMG_1069.jpg IMG_1070.jpg IMG_1071.jpg

moonlighter
IMG_1045.jpg IMG_1046.jpg IMG_1047.jpg IMG_1049.jpg IMG_1051.jpg IMG_1052.jpg

とらbrindle
IMG_1008.jpg IMG_1011.jpg

コブラ会
IMG_1015.jpg IMG_1018.jpg IMG_1020.jpg IMG_1022.jpg IMG_1025.jpg

QEeeeeN
IMG_1072.jpg IMG_1074.jpg IMG_1075.jpg

GSプロジェクト
IMG_1085.jpg IMG_1086.jpg

T's system
IMG_1114.jpg IMG_1118.jpg IMG_1125.jpg IMG_1127.jpg IMG_1128.jpg IMG_1129.jpg
IMG_1130.jpg

夢のカグツチノ公国
IMG_1076.jpg IMG_1078.jpg IMG_1079.jpg IMG_1080.jpg IMG_1082.jpg

グリフォン
IMG_1137.jpg IMG_1140.jpg

次は11月末にGWCがあるみたい。まだ版権関係がハッキリしていないそうです。
おわり。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/322-3e65ca34
該当の記事は見つかりませんでした。
