Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


vita予約始まってたんだね。

一眼レフを何となく見にヨドバシ京都まで行ってきました。雨降ってたので車で。
最初はPANTAX k-rなんかを視野にいれていたわけですが、実物みてやめ。ホワイトが結構安物っぽい印象だった。
やっぱ、カメラは黒だよな…。だけどPANTAX Qは凄い可愛い。高い玩具だが欲しいねー。ミラーレスの一眼みたいだけど、あのサイズはコンデジでもいいですね。お手ごろな価格でレンズもあるし、一眼有り、コンデジ有りの3体目みたいな?もしくはコンデジがいらないか。自分は結構片手でとったりするからシャッター速度と絞りは片手でいじれると嬉しい。S95はちょっと厳しいかな。ユーザーインターフェースに関してはカスタム設定といい、GX200が良かったものです。

とりあえずネットで聞いたり調べたりした結果、自分はまたCANONかな。単焦点レンズも必要になるね。
NIKONって有名な業界引っ張っているイメージあるのに最近シェア落ちてきてるんですかね。コーナーに誰もいませんでした。

帰りに玩具・ゲーム売り場にいったらVITAの予約が始まってました。でも急いで買うほど欲しいソフトがないんだぜ?スパロボとファルコムソフトが出たらな。それに12月は愛花3DSが来るからな…。一眼は分割購入するし。

あ、あとキャップ今日から上映なんだよね。雨じゃなければ見にいったのに!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/323-7c45c767
該当の記事は見つかりませんでした。
