Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EOS 60D

届いた。
IMG_1206.jpg
最近のストレスは凄まじく、物を買うことでウサを晴らしている感がある。転職しようにも休みが思ったようにとれんから厳しい。んなことはいいとして、一眼買うことはないないと思っていましたが買いました。

とりあえずレンズは3本。届いたのは実はもうちょっと前なわけですが、まったく触っていませんでした。
今日仕事を理由に使って遊びましたとさ。行き成りマニュアルで遊ぶ。露出補正の仕方が良く分らんず、PDFの説明書を見る。うーん、出来ないの…?ま、おいおい調べよう。

他の量販で触ったカメラと違って撮影時のシャッター音がいいですね。大変好みです。撮影し易いし、楽しいカメラです。S95はそういう意味では触って楽しいカメラではなかったな。

来週末ぐらいには休みがあると思うので、それまでまたお預けです。眠い…

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/324-013c3739
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。