Grad Oechsle

京都でロードバイクに乗ってたり、渓流釣りを始めようとしている人。

スポンサーサイト


今日は散々

久々の休みだったので、前日にキャプテンアメリカのチケットをKENZOで購入。9時5分からと早い時間。

翌朝、起きて時計見ると、7:48。はぁっ!?

身だしなみと服着替えて即出発。電車では間に合わないと判断し、京都駅のイオンモールまでチャリで走ることに。(原付はないしー、中型バイクもないしー、車は事故りそうだったし辞め)

だが、途中こんな時に限ってギアチェンジを焦ったためか、チェーン2回外れる。もう駄目じゃね?
手が油で汚れる…。ウェットティッシュ持ってて良かった。多少ダメージが減った。

しかし、8:45着。間に合った。鍵、鍵っと。って、鍵本体はあっても解錠する鍵がないよ!?あぁー、目の前にダイソーがあるものの、この時間まだ開いていない。仕方なしにチェーンを外した状態で駐輪。何とか間に合った。

場内に入る。が、人が一人しかいない。あ、開始してから一人増えた。でも合計3人てコレー。

内容的には、今までのマーブル系の中ではかなり地味だったのでパッとはしなかった。面白くないわけではないけれど、これといって山場がなかったかなー。もう冒頭から続編前提だからにゃー。ま、これはこれでいいや。アベンジャーズは短い尺に主役を詰め込んでるから心配。

帰りにヨドバシ言ってWimaxを不調を相談するが原因不明。ラーメン食べる⇒付近の模型店に足を運ぶ。
2011-10-28 14.12.20 2011-10-28 13.51.54
戦利品。ポイント使って1000円ぐらい。一応60DにEye-Fi使えるかCANONの服着てる人に尋ねてみる。多分・・・使えたはずとカタログをめくり始める。あぁいうのってメーカーから出向してるわけじゃないんだろうか。商品知識無さ過ぎだろう。
ジュアッグ初めて行った模型店でたまたま見つけた。ユニコーンPVでの暴れっぷりを見たら買うしかないよね。
IMG_1508.jpg

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://gradoechsle.blog6.fc2.com/tb.php/325-5381c47a
該当の記事は見つかりませんでした。
